見出し画像

アンブレイカブル

寝たのが朝の5時。
どうしてもコストコに行きたかったから7時に起きて9時半にはコストコへ。
昼前に帰宅し、楽しみにしていたアンブレイカブルをDisney+で観る。(ミスターガラスの予習の為)
が、やっぱり眠気が襲ってくるわけで…ソファーで3時間くらい寝てしまった。

寝起きすぐには続きを観る気持ちになれなかったので、ミラベルを挟んでみた。
ラジオを聴きながら夕飯の支度をし、ささっと食べてお風呂。
最近、半身浴にハマっている。
スマホで映画情報見たり、ラジオや音楽聞いたり、映画ちょこっと見たり。
汗が流れるまで30分以上は浸かる。
洗濯やら片付けやらを終わらせ、いざアンブレイカブルの続き。

この作品単体で観ると物足りなさを感じる終わり方だったけど、スプリットは面白かったし、ミスターガラスでその両方の続編が観れるからワクワクしている。
終わり方はともかく、凄く盛り上がったりドキドキするシーンはあまりなかったけど、少ない登場人物の変化は面白かった。それに伴って関係性も変化していくところだったり。
ミスターガラスで2作品の登場人物がどう関わり合うのか楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?