見出し画像

mid90sミッドナインティーズ

やり過ぎちゃった青春。
あの場所あの人達と一緒でなければ満たされなかったあの頃。分かるなぁ。

勝手な自己分析だけど、家庭環境によって趣味嗜好の満たされ具合が変わってくるのかなって。
環境が良くない方にあると、それ以外での満足感の閾値が高くなってしまう気がする。

私は、あまりよろしくない世界に片足突っ込んでしまいそうになった時点で、ここは私には合わないと気付いて事なきを得た青春時代がある。
なもんだから、この作品を単純に楽しめばいいものの、どうしても自分の過去を思い出しながら登場人物と照らし合わせながら見てしまって…
素敵な映画なのに色々邪魔が入ってしまった。

ある意味ドキュメンタリー映画を見ているようだった。
最後の映像を見せられたら、この子達はこれで良かったんだと思った。
フォースグレード、グッジョブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?