見出し画像

2泊3日の結婚式レポート③

こんにちは^^

本日は、衣装のまぁこが担当致します^^

先日からお届けしているenchanteIZUと桐のかほり咲楽がプロデュースした結婚式の模様を、本日もお届け♪

まずは

part①

part②

がまだ読まれていない方はぜひ読んで見てくださいね^^

本日は「サプライズガーデン挙式」の様子です♡

画像1

サプライズ挙式のために咲楽のガーデンを素敵に作ってくださったのは、以前ウエセレのリニューアルも素敵に作ってくださった

「T-born」のパパ&ママ♡

温かみのある素敵な挙式会場へと早変わりです^^


河津桜でロケーション撮影を済ませた後、

大満足で咲楽に帰ってきたお二人が案内されたのは咲楽のガーデン。

画像2

お二人にも、ご家族にも伝えていなかった咲楽からのサプライズ!

午前中に神社で神様の前で結婚の誓いを立てたお二人に、

今度は初めて集まることの出来たご家族を前にして

家族の誓い】を立てていただく人前式をサプライズでご用意!

画像11

画像3

新郎新婦

画像4

画像5

ご両家ご家族へ誓います

それぞれにご家族のつながりを誓っていただいた後は、

画像6

記念のプレートを想いの場所へ

そして桜をあしらったノンアルコールカクテルで乾杯!

画像7

と同時に、桜の花びらでフラワーシャワー

サプライズが成功した後の夕食は、ご両家揃ってのご会食。


2日目になると、

ご家族の皆様も和やかな雰囲気になっていらっしゃいました。

お食事はもちろん料理長特製のフルコース!

普段の咲楽と違った「お祝いのお食事」が盛りだくさん!

画像8

なんと、ご両家様の地元の食材を

それぞれ持ち込んでいただいて特別お料理に!

夕食後半には、

お二人の小さかった頃からの写真を集めたスライドショーを上映。

画像9

思い出の写真を振り返り、皆様も本当に楽しそうでしたね!

夕食後・・・ここで本日最後のサプライズ!

画像10

なんと、それぞれのご両親様から

お二人宛に手紙を書いていただいていたんです。

手紙を読んだお二人を見ていて・・・

スタッフも感極まりました。。

というか、泣きましたね。。

というのも、このブログを書いているだけで離れた店舗のまぁこも泣きそうですから。。涙

その場にいたスタッフ全員泣いたそうです。

もしかしたら、お二人泣いているスタッフもいたかもしれません。

スタッフ全員が、

優しくて気遣いのあるお二人の人柄に惹かれてしまっていました。

明日は、いよいよ最終日。

関西と関東のご両家の家族が、またそれぞれも地元にお帰りになります

どんな1日になったのかは、次回のブログで◎

ではー♡

********************

▷全4室オーシャンビュー&完全個室露天風呂付き高級温泉旅館『咲楽』◁
http://www.kawazu-sakura.com/

▷ウェディングロケーション専門店『アンシャンテ伊豆』◁
▷1日1組限定貸切型フォトスタジオ◁
▶︎アンシャンテ伊豆店限定:撮影+宿泊プラン有◀︎
https://enchante-izu.com/

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

■神社挙式ドットコム(茨城県結婚式プロデュース)

■ウェディングセレクトショップ水戸

■ドレスショップMURE

********************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?