見出し画像

全原酒入場!


地上最強のモルトを見たいかーーーーーッ

オーーーーッ!!!!

ワシもじゃ ワシもじゃみんな!

選手入場!

全選手入場です!!!!


閉鎖蒸留所は生きていた!! 更なる研鑚を積みモルト凶器が甦った!!!
武神!! ローズバンクだァーー!!!


カスクフィニッシュはすでに我々が完成している!!
ハイランドモルト グレンモーレンジィだァーーー!!!


熟成され次第ボトルしまくってやる!!
スモーキー代表 カリラだァッ!!!


シングルモルトの殴り合いなら我々の歴史がものを言う!!
素手のスペイサイド グレンフィディック!!!


真のヨード感を知らしめたい!! アイラモルト ラフロイグだァ!!!


蒸留回数は三回蒸留だがケンカなら全蒸留オレのものだ!!
グラスゴーの鉄拳 オーヘントッシャンだ!!!


パフューム対策は完璧だ!! シグナトリー代表 エドラダワー!!!!


全シングルモルトのベスト・ディフェンスは私の中にある!!
シェリー樽節約の神様が来たッ グレンファークラス!!!


タイマンなら絶対に敗けん!!
暴走族のピート見せたる 特攻隊長 ブルイックラディだ!!!


バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
モルトブレンドのピュア・ファイター コンパスボックスだ!!!


アラン島から 新デザインで上陸だ!! アイランドモルト アラン!!!


ブレンデッドの原酒がしたいからノンピートになったのだ!!
プロの喧嘩を見せてやる!! ブナハーブン!!!


めい土の土産にモルトとはよく言ったもの!!
黒胡椒の奥義が今 舌の上でバクハツする!! アイランド柔術 タリスカー先生だーーー!!!


世界シングルモルト売上チャンプこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこのモルトがきてくれるとはッッ グレンリヴェット!!!


闘いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
イングランドのピット(ケンカ)ファイター コッツウォルズだ!!!


オレたちはアイラ最強ではないウイスキーで最強なのだ!!
御存知初心者お断り アードベッグ!!!


ウイスキーの本場は今や日本にある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
山崎だ!!!


高ァァァァァいッ説明不要!! 熟成48年!!! 700ml1500万円!!!
軽井沢だ!!!


ウイスキーはブレンドで使えてナンボのモン!!! 超実戦原酒!!
本家ディアジオからカーデュの登場だ!!!


アイラはオレのもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
アイラモルト統一王者 ラガヴーリン


自分を試しにシングルモルトへきたッ!!
キャンベルタウン全ブリニーチャンプ グレンガイル!!!


オイリーに更なる磨きをかけ ”山猫” クライヌリッシュが帰ってきたァ!!!


今の自分に死角はないッッ!! スペイサイド・モルト クラガンモア!!!


アイラ四千年の蒸留技が今ベールを脱ぐ!! 海抜0メートルから ボウモアだ!!!


ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
燃える闘魂 マッカラン 本名で登場だ!!!


蒸留所再建の仕事はどーしたッ 闘志の炎 未だ消えずッ!!
治すも壊すも思いのまま!! ブローラだ!!!

※ 商品リンク発見できず


特に理由はないッ ニッカが強いのは当たりまえ!!
マッサンにはないしょだ!!! 日の下開山!
余市がきてくれたーーー!!!


ブレンデッドで磨いた実戦カラテ!!
ディアジオ会のデンジャラス・ライオン モートラックだ!!!


実戦だったらこの人を外せない!! 超A級オロロソ師 グレンドロナックだ!!!


超一流シングルモルトの超一流のプレ値だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
キャンベルタウンの鋼鉄人!! スプリングバンク!!!

※ 購入時は、理不尽な高値になっていないか注意してください


短期熟成はこの男が完成させた!!
ジムスワン博士の切り札!! カバランだ!!!


伝説のブレンダーが帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ ビリーウォーカーッッ
俺達は君を待っていたッッッグレンアラヒーの登場だーーーーーーッ


加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
インド代表 アムルット!!

伝統派モルト グレングラント!!

北の巨人! ハイランドパーク


……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?