勝手に魔法少女🧙‍♂️にされてしまった件✨

私はnote大学の新入生、まど夏💖

初登校で不安と期待が入り混じった気持ちの中、オリエンテーションを受けているところ💕
ひな姫学長もたくさん仲間を増やしなさいって言ってる😊😊
そうよね💗 ただ聞いてるだけじゃダメ🙅‍♂️さっそく先輩にご挨拶に行かなきゃ💨✨キャンパスを走り回っていたら、曲がり角のところで急に私の目から星⭐️が‼️ 誰かにぶつかってしまったみたい🌀

痛ったぁ〜い💢 誰〜

えっ、鶴城松之介先輩⁉️イケメン〜⤴️✨ 少女漫画ならここで恋が始まるところ💕

「はじめまして、沙々良まど夏です💖どうぞよろし…」「沙々良くんだね、僕は鶴城松之介。早速だけど君には魔法少女になってもらう✨ この世界は今、アークドイゾンに侵略されようとしている😱 世界を救うためには君の力が必要なんだ✨ 僕はまだ仲間を増やさなくてはいけない。困ったことがあったらいつでも呼んでほしい。じゃ💨」
あーあ、言いたいことだけ言って、去って行ってしまった…。

って、ええ〜っ⁉️私が魔法少女 ‼️
私、大学でnote を学びたいだけなのにぃ〜
❗️

まぁいっか SNSの世界だもん、何でもアリだよね💖たいていの魔法少女は中学生設定だけど、大学生で魔法少女も逆に新しいよね✨そもそもリアルは女子大生でもないし💖


そしたらどうしようかなぁ〜♪ 魔法少女にはやっぱり仲間が必要⤴️
でも平和な大学内にも魔の手がもう伸びているかもしれない。慎重に行動しなくては😰     

❓❓❓なんだかさっきから背後に視線を感じるのよね…👁(振り返る)









…いやぁぁぁぁぁぁ😱🙀😵



つづく?

はじめましてでいきなり鶴城松之介さんの企画に乗ってみました💦

note大学に入学したばかりの自分を主人公に、プリキュアの導入パターンを思い出しながら執筆💗

この後の展開もみなさんご存知のパターンでいけると思うのですが、note大学で、まど夏に仲間ができれば続きが書けるかもしれません😊

鶴城松之介さま、楽しい企画をありがとうございました💖
読んでくださったかた、貴重なお時間をありがとうございました💖💖

これからもどうぞよろしくお願いします✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。