【企画終了】おうちカレーに関するお役立ち情報を募集します🍛

《この企画は終了しました》

おうちにいる時間が長い今日この頃。外食もしづらいご時世ですし、日々の献立にも困ってしまいます。

困った末に1週間、晩御飯をカレーにするチャレンジをしてみました。

結果、かなり楽しかったです💕でもまだまだ知らないカレーはたくさんあります🍀 なのでこんな企画を立ち上げてみました


🍛おうちカレーに関するお役立ち情報大募集🍛

あなたのおうちで食べるカレーについて教えていただけたら、私が100円でサポート&記事のオススメをさせていただきます🌈

そして募集期間終了後、皆さんからいただいた情報と記事を一覧にしてご報告しますね
💕

🍛参加方法🍛

①まず私をフォローしてください。
②この記事のコメント欄に参加表明
と、おうちカレーに関する情報🍛、紹介してほしい記事📖のURLの3点記入をお願いします。

🍛募集期間🍛

2021年1月16日(土)午前11時59分まで

🍛こんなことを書いてくれると嬉しいです🍛

おうちで食べるカレーについて役立つことなら何でも💕

🌼このルーが好き
🌼このレトルトがおいしい
🌼お取り寄せのおすすめ
🌼トッピングについて
🌼味変、リメイクについて
🌼隠し味について
🌼福神漬けの消費方法
🌼カレーのしみの取り方
🌼カレー鍋の洗い方
🌼テイクアウトについて etc...

私は関東住みなので、それ以外の地域の方の情報も興味があります👀
情報は記事に入れていただいても🆗 そうしたらこの記事を埋め込んでいただけるととっても嬉しいです💖

読んでいただいた皆さんのおうちカレーライフも充実するように、たくさんの方のご参加をお待ちしています🌸

最後までお読みいただき、ありがとうございました

この記事は好きなもの🌈マガジンです。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。