見出し画像

note大学20週目の成長記録|アイコンを変えたよ

note大学の仲間たちが次々とアイコンを変えていくのを見て、私も変えてみました。
モノの絵から顔の絵になっただけですけど少し緊張しています😁

今回私がお願いしたのはココナラで見つけた、ふみさとさん😊

程よいデフォルメ感のプランで描いていただきました。

いろいろなパターンの絵が描けることが選んだ決め手✨

画像1

写真を送ってお願いしてから、5時間後にはラフ画ができていました。

絵を描ける人はすごいですね✨

新しい沙々良まど夏をどうぞよろしくお願いします🌸

今週のダッシュボード

画像2

50000PVが見えてきました。
#おはつぶ のおかげですね。

つぶやいていくことを土台としながらも、記事の投稿でPVがグッと伸びるのではないかと考えています。

引き続き頑張ります💕

今週の注目企画

企画は楽しいですね✨

自分をほめると言ったら「毎日続けててえらい!」的なものが一般的ですが

『ラッキーだった、運がよかったことも、あなた自身の持っている力です。
だから入りますよ』


と、企画者の千都子さん。
自分の持っている力をしっかりと認めて、自分で自分をほめたたえる素敵な企画です。

千都子さんからもほめてもらえますよ✨
どんどん企画に参加して交流してnoteを楽しんでいきましょう💖

🍀締め切りは3月31日🍀

私も参加しまーす😊

🌻最後に
ここまで読んでくださってありがとうございます。
また貴重なお時間をいただきありがとうございました
😍
スキをポチ、フォローをポチッとお願いします
🌹
これからもどうぞよろしくお願いします
💕

この記事はnote成長記録🌈マガジンです。


🌈マガジン


🌱サークル
私が参加しているサークルです
💕ここで学ぶことで、noteをともに楽しむ仲間が出来ました一緒に楽しみましょう


この記事が参加している募集

noteの書き方

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。