見出し画像

その態度はおかしいと思う


GW初日に不動産屋に行って物件を見せてもらって今度見学ってしてたの。

見学までの間にネットで家を探してて「めっちゃいいじゃん!!✨✨」て物件を見つけたの。

今日が見学の日だったから担当さんに「ここめっちゃ気になってるんでよね〜」って言ったら「見に行けますよ」って。

速攻で見に行って、やっぱここがいい〜🥺✨✨ってなりましたw

んでお店に行って契約しちゃいました😂😂(行動力‪w)



帰ってきてから旦那(🧑)と普通に喋ってたんだけど、「おうち決めたから〜」って言ったらあからさまに不機嫌になって

「あっ、そーなん。一緒にいたくないんやったら出ていけばいいやん」
「誰か言ったら引越し手伝って貰えるやろ、誰かおるやろ」
「俺なんもせんけん」て言い出して、

ま、それは別にいいんですけど‪w‪w

「婚姻費用はちゃんと払ってね」って言ったら「なにそれ」と。
説明したんですけどしたあとも「なにそれ」って言われました。
日本語が通じなかったです😩

不機嫌な態度に私もムカついたので
「🧑のせいで離婚になったんやん」って言ったら「そうやね」ってそれだけでした。

その後に「3歳すぎたら大変やけんね〜」ってめっちゃ他人事の様に言われました😇
(子どもより大事なケータイを触りながら)

「お金だけはちゃんと払ってね」って言ったら「金だけ払っとけばいいんやろ」と言われました。

子どもには会わせてね。とかは一切なかったです。
所詮その程度なのかとすごく悲しくなりました😔


🧑のせいで離婚するはめになってるのに何故か🧑が被害者面してるの。おかしくない??

私が悪いのかな〜とか思っちゃうじゃん。
全然悪くないんだけどさ。



ほんとは離婚してから引っ越す予定だったんです。

でもこのGWの態度が酷すぎて酷すぎて引っ越そうって決めました。

いつもは嬉しい長期連休も今回のGWはストレスでしかないです。
早く仕事したい!!ってなってます。末期です😩



いつ離婚できるかも分からないのにこんな態度で次の夏の連休はとてもじゃないけど一緒には過ごせません😔
子どもも可哀想です😔

なので無事に引越し先が決まって良かったです😌💭

予算より高くなっちゃったけど、頑張っていこうと思います!!!
きっとなんとかなる!!!!!!がんばる!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?