お引越し前のお話



今日久しぶりに友達と喋って、私の愚痴やらなんやら聞いてもらってたんです。

んで引越しの話してて、引っ越し代が約7万くらいなんですよね〜て言ったら友達が

私ちゃんがいいなら俺手伝おうか??

と。

まじ、最初冗談かと思ってたんですけど友達はほんとに手伝ってくれるみたい。。

お言葉に甘えることにしました🥺✨


私は非力なんで力仕事ができず全く役に立ちません‪w
なんで最低もう1人人員を確保することに。

仕事終わりに友達にLINEしました💬
そしたら手伝ってくれるとの事。
めちゃめちゃ助かる!!!!✨✨✨


家に帰って荷物が車に乗るかどうか分からないのでメジャーで測ることにしました。

旦那(🧑)に「メジャー貸して」と言ったら不機嫌そうに「何に使うん??」と言われました。
長さ測る以外に他に使い道あるのか?😑💢と思いながらも普通の態度で「長さ測るから」と答えました。
そしたら「なんで??意味がわからん」と。

いやいやいや、何が意味わからんのか私が意味分からん😐

私も大人なんでキレずに全部話しました。


私が引っ越すことに関して勝手にすれば〜俺関係ないから〜俺手伝わんから〜だったのに、何故か手伝おうとしてました。

最初にあんな態度されたんで、手伝わなくていいと言いました。

そしたら不機嫌に😐

ほんとめんどくさいです😩💨

なぜか引越しのキャンセルの電話はしてくれました‪w
そこはありがたかったので素直にありがとうといいました。



いや〜〜引っ越し代浮くのめちゃめちゃでかい!!!!

ダンボールは買い取って7,700円かかったけど、7万飛んでいくより全然安い!!!

友達には感謝です🥺🙏🙏

引越しが無事に終わったらお礼しなきゃ(^^♪


とりあえずダンボールに荷物つめつめしないと😩😩
まじで何もしてないです‪w
謎の余裕が、、、、

あるあるですよね‪w‪w‪w

こーゆー人いるはず!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?