見出し画像

13インチMacBookAir購入レビュー!

2020年6月26日新作の13インチMacBookAirが届きましたのでご紹介させていただきます!

今回はビックカメラさんで購入しました。

スペック⬇️

MacBook Air 13インチ Retinaディスプレイ[2020年 /SSD 256GB /メモリ 8GB /1.1GHzデュアルコア /Intel Core i3]

となっていて標準スペックです。

✅13インチって実際どう?

画面のサイズが13インチでMacBookでは初めてのサイズとなります。正直、13インチで充分大きく感じてしまいます。

今回のMacBookは13インチで持ち運びが便利になり、MacBookAirは驚くほどに薄いです。

✅使いやすそう?

液晶も綺麗でキーボードの押し心地も許容範囲内でした。そして、タッチパッドも感度が良く、さすがAppleだと思いました。
ですが、やはりタッチパッドを使っての仕事をする程の性能ではないですね。

ですが、今までMacOSをお使いのユーザーには買い替えをしてもストレスなく済みます。

⚠️熱はかなり発する。

使っての数時間しか経っていませんがかなり熱を帯びる気配があり、MacBookProは冷却システムがMacBookAirより優れているらしく、そんなに熱くならないのかなぁ、とか思ってます。

今後使用レビューと共に色々なツールもご紹介しますので、楽しみにお待ち下さい。

/////////////////////

最後までありがとうございました😊

毎日、価値のある情報を発信してますのでよかったらスキ、コメント、フォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?