見出し画像

新発想!中古本販売アプリ「しるし書店」

今までにない唯一の中古本販売アプリをご紹介します。

✅しるし書店の概要

読書家の方は本にメモをしている方も多いのではないでしょうか?

このアプリはメモを残してある本の価値にフォーカスして新品の本よりも高値で本が売られています

とても新しい発想ですよね。

✔️なぜメモがある本が新品よりも高値で売れるのか?

答えは単純で信用のある人が本に残したメモは価値が高いからです。

目からウロコですよね。
確かに好きな有名人が読んだメモの残ってる本は欲しいですよね。

✅しるし書店の魅力

概要自体が魅力になっていますが、深くお話しさせていきます。

1️⃣収益が見込める点

例えばキングコング西野亮廣さんが読んだ本の場合では一冊30万円の本もあります。

とは言ったもののこれで生活するのは不可能ですのでそこを目指すべきではありません。

ですが、Facebookと連携できるので自分の信用が上がったタイミングで捨てるしかなかった本を売れるのはいいですよね。

2️⃣成功者の考えや感想を直に感じられる

これがこのアプリの1番の魅力ですよね。

他の人は「こんな感想を持つのか」「こんなことを考えているのか」など成功者の頭の中を見れるようでとても面白いと思います。

後はメモの取り方なども参考になり、読書でのインプット力も磨かれます。

/////////////////////

今回、ご紹介したアプリはとても新しい発想で別の事にも活かせたり、新しいサービスにも結びつきそうです。

面白いと思った方はインストール⬇️

iOS版
https://itunes.apple.com/app/id1294972002
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.otogimachi.markingbook

/////////////////////

最後までありがとうございました。

毎日、役に立つ情報を発信しているので良かったらスキ、コメント、フォローお願いします。

Twitter
https://twitter.com/7LXGIA7SrQ7YvKH

Facebook
http://facebook.com/ws15x15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?