見出し画像

お尻の行方が気になる「微睡みの午後」

先日の伊勢志摩へのショートトリップ、

お土産屋さんや飲食店が軒を連ね、途中には、おかげ横丁などもある、石畳みが印象的なおはらい町。

その伊勢神宮の内宮へと続く賑やかな通りを歩いていたら、通りの片隅にいたなんとも可愛い猫ちゃんに目が留まり、思わず立ち止まってしまいました

お写真を、失礼いたします

柔らかな陽の温もりに包まれながら、幸せなお顔で微睡む猫ちゃん。

幸せな癒しパワーは、見ているこちらにもすぐ伝染し、

日頃の寝不足がたたってか、欠伸が止まらない。

あー、幸せな気分をありがとう。

と、それから約2時間後・・・・・・


え、えー!!

まだ、そちらにいらっしゃったのですね!

行き
帰り

難易度中?レベルの間違い探し。

あのー、

おっと!

お尻、かなりずり落ちちゃってますけど。


お尻の行方が気になって仕方ない、昼下がりのひとときでした。

コメ子。

#わたしの旅行記

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,514件

#休日フォトアルバム

9,762件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?