見出し画像

2024年1月振り返り

いいな〜って思ってた振り返りnote!自分の記録として更新していきます!

お仕事

1月はこんな感じでした〜

SEO記事
・新規記事×1
・リライト×7

めちゃくちゃ忙しい感じがしてたけど、8本でした!

この本数で体調不良になって、めちゃくちゃ不器用なのが証明された気がする。

お正月明けに里帰りして、仕事・家事・育児の配分にテンパったっぽい。たぶん。

営業

LPライティング2件応募!
全滅したけど、そのうちの1件から初めて返事がきた!

返事してやろうかなくらいには、思えてくれた模様!進歩したぞ〜〜

リフレッシュ

気分転換や体力回復にめちゃくちゃよかったので紹介〜

・コロチキのYouTube
・アメトーーク!倶楽部
・ゴールデンカムイのアニメ
・帰省

疲れたときは歌ってることが多いんだけど…

1月はお笑いにめちゃくちゃ助けられた!!!!
特にコロチキのこれ!!!!!!!

後半が息できないくらい笑えて、勇気出ます(笑)疲れたら見てほしい!

あと、ぶっ倒れたときは実家にお世話になるのが最高と知りました(ベビを見てもらえるしね)

2月の目標

体調崩してズタボロだったので2月は、とにかく生活リズムを整える!!!
仕事を朝か夜にバチっと決めたい!

あとは、どの作業にどのくらいかかってるのかも計測してみようかな〜

マイペースにやるぞ〜!

今年の目標の進捗

作:ことみさん

【引越し】
物件物色中

【note】
1月は2記事更新

【LP】
案件に応募して初めて返信があったり、デザイナーさんと組んでお仕事することが決まったり。
まだ受注には至らないけど、よい感じ!

【その他】
前職の収入超えとライター仲間に会うは、まだまだまだ。Webライターさんには、土日の昼間に会えたらな〜なんて思ったり。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

#仕事について話そう

110,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?