見出し画像

見方を変えるチャンス到来

連日、株価や円高等のニュースが流れていますが・・・
損や得やら
多くの人たちが一喜一憂の状態かと

わたしも将来の年金貯金であるイデコの変化にビビッているところですが
世のかなの変化が大きい時ほど
人は どう動いたらいいのか 考えるし
脳内が活性化されます。

今までの順調な流れとは 
違うことが全世界的に起っていることは確かなわけで
「何がどうなっているのか」
多くの情報を一人一人が集めて
今までとは違う角度で 物事をとらえる、
チャンスが来たと 思っていいのではと感じています

みんなが 「このままではいかん!」
と思う気持ちこそ
未来を変えていく力になる
その時に得る 情報の信ぴょう性を
どのように個人が感じ取るか
大事になってきますね。

見え方が変わると 未来が変わる
現状を変える力になる
1人1人の未来は どのように
変化して行くのでしょうか 楽しみですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?