見出し画像

もう書けない…

今週も終わり!みなさんお疲れさまー

いやー今週は頑張った。取材もしたし、打合せもしたし、締め切りもあったし、スケジュールぱっつんぱっつんだった!

取りこぼすことなく、終えられたのはひとえに家族の協力のおかげだと思う。

しかし!来週に持ち越しになったタスクは山ほどある!

これは週末も仕事しないとなとは思うものの、もう出がらしですわ…全然考えがまとまらない。

文章表現もめっちゃ単調になる。

誤字も増える。文字校正も抜け漏れがでる。

こんなときはもう仕事をせずに休むに限るのだが、仮に締め切りに追われているとそれもできない。地獄の行軍だ。

今週は最低限のタスクは終わらせられたからもういいやー!

とりあえず明日は3週間ぶりにゆっくり銭湯でもいこう。そして日曜から頑張ろうと思う。

ひとまず!
お疲れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?