第1回サムネイル

【#1】ライター100人カイギ第1回を開催しました!

ライター100人カイギとは?

2019年6月13日、めでたくライター100人カイギ第1弾が開催されました・・・!

ライター100人カイギ集合写真1回目

ゲストは、以下の5名をお呼びしました!

・木村公洋さん(放送作家)
・後藤亮輔さん(Forbes CAREER編集部 編集長)
・八木彩香さん(Torana Company CEO)
・菅本香菜さん(旅するおむすび屋/株式会社CAMPFIRE LOCAL・FOOD担当)
・朝井麻由美さん(ライター・コラムニスト)

ライターや編集者以外にも、広報やPRなど幅広い業種の方が参加してくれて、ライター(文章を書く人)と関わる業種って意外と多いんだなー!と改めて感じることができました。

ネットワーキングタイムでは、参加者全員がそれぞれ積極的に周りの人に話しかけていて、とても盛り上がっていました!(ここから新たなコラボが生まれたり、お仕事が生まれたりもしていました…!)

そんな第1弾の様子を動画にまとめたので、見て頂けると雰囲気が伝わると思います!

次回、ライター100人カイギ第2弾は、7月17日(水)19時~です!

みなさまご参加くださいませ~!色々な人と繋がりたい人はぜひ!

お申し込みはこちら↓ 

※イベントは終了しました。

文・湯浅裕子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?