見出し画像

雑魚日記24/7/2

 目覚めが悪い。起床時刻を過ぎてもなかなか起き上がれない。身体が怠い。しんどい。生理前なのかもしれない。


 時間に余裕を持って家を出たら思いのほか早くバスが来てだいぶ早く駅に着いてしまった。帰りに寄ろうと思っていた100均に勤務前に行くことにする。ダイソーに行こうと思っていたが勤務前に行けるのはキャンドゥだったのでキャンドゥへ行く。しかし行ったものの目当てのものが売っていなかった。やっぱり退勤後にダイソーに寄ることにする。


 元気はないがなんとか出勤する。こういう日に限って変なお客様や感じの悪い方が続々来られる。私の気力はどんどん減っていく。その上勤務の途中で作業に集中できないほど酷い頭痛に襲われる。なんなんだ。泣きっ面に蜂とはこのこと。いま思えば頭痛薬を持っていたから飲めばよかった。


 退勤後は予定通りダイソーに寄る。ダイソーには欲しいものが売られていた。店舗の規模が大きいからなのか、ここのダイソーは品揃えが良いので大幅な信頼を寄せている。


 帰宅後お夕飯。両親がお夕飯を食べずに私の帰りを待ってくれていた。帰ってすぐ頭痛薬を飲んだが効くまで時間がかかったのかしばらく具合が悪いままだった。お夕飯は全部食べられず残してしまう。


 明日は休日で予定もないのでひたすら寝て休養しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?