見出し画像

7月 生後9ヶ月 夏

5月の日差しが強くて日焼けしたなんて思っていたらもう紫陽花の季節も過ぎて7月だ。早い。1日に何度目かの皿洗いをしながら、生きるために生きてるな〜とよく思う。

久しぶりのつもりはなかったが赤ちゃんをお風呂に入れて入れるの久しぶりだなと気付く。顔を洗う面積が広くなっていてこんな大きくなってたのかと驚く。

最近の私)
甘酒を飲んでいる
ぶどうが美味しい

赤ちゃん)
寝る前に布団の上をごろごろ。私の上。上の子にちょっかい。パパによじ登って私のところに戻ってくる。
夜、頻回で起きる。私の睡眠が細切れで結構しんどい。飲めば寝るのは良いが。夜通し寝てた頃に早く戻って〜。

上の子)
5月ぶり2度目のじゃぶじゃぶ池へ。今回は水着を持参して。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?