見出し画像

肩書きなんて関係ない!

肩書きとか、実績とかにこだわる前に、やりたいことをやっちゃおう!!

noteを見ていると、色んな方がいるのがわかります。

・学生さん
・主婦の方
・サラリーマン
・自営業の方

たくさんの人がいますが、noteの中ではそんなの関係ない!!



すごい肩書きを持っていなくても、すごい実績を持っていなくても!!
本人にとってはなんてことのない経験や知識が、他の人にとっては特別なことに感じられるのです。


だからこそ、みんな自分の好きとか得意とか!どんどんシェアしちゃいましょう。

私も肩書きに囚われずに、自由に発信できるように頑張ります!!

一緒に頑張ってくれると嬉しいです。



私の活動内容については、こちらの自己紹介記事で見られます。


ありがたいことに、100スキ超えた人気記事です。


小説家さん・創作者さんに向けたマガジン作っています。

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。