見出し画像

NEW END POPUP限定Tシャツのデザイン👕

おはようございます🌞

前回のブログで限定Tシャツがあるお話をしていましたが、今日はどんなデザインがあるのかご紹介いたします✌️

めっちゃゆるいデザインですが気に入っていただけますと幸いです🤣

まずはこちら👇

画像1

こちらはASKLARタグの新タグにもなっているデザインです♫

メキシカンが大好きなので、うちなーレディーの周りをメキシコ風の装飾にしております🇲🇽🌺

画像6

織りタグなのですがクオリティー高いので、デザインとほぼ同じデザインに仕上がってめちゃくちゃ嬉しいです🥺

顔面色白でキャンシーみたいでもある笑

画像7

↓こちらはメキシコのスカルに花笠を被らせてみんなで宴会している様子を描いたものです🍺

画像3

おつまみはのーまんじゅう🤣

夏らしいトリコロールカラーと色違いでグリーンベースの柄もございます✌️

画像2

↓沖縄の風景と絵をコラージュしてビンテージ風に仕上げたデザイン

画像5

沖縄の風景も実際に私が撮影した写真を使用して、私が描いた絵をコラージュしています。

実際に使用した写真たちもご紹介♫

画像8

↑こちらは北谷で撮影した夕日。現在写真に写っっているヤシの木の奥には、ヒルトンホテルが立っているため、このアングルからはもう見られない景色です。撮影場所は当時駐車場になっていたけど、多分そこももうないはず。

↓これも北谷だったけど詳しい場所を覚えておらず。。。😭なんとも綺麗なオレンジのグラデーションなんだろうー🥺

画像11

↓こちらは私の実家から見てた朝日!! これ夕日じゃないんです。この日何かのイベントのため朝4時か5時起でたまたま見れたんです🥺 起きた瞬間本当感動しました😭✨ それ以降は早起きしていないのもあり2度と見れていません笑

画像11

↓北部のオクマビーチのさらに奥にある海岸にて撮影📸 ターコイズブルーのグラデーションがものすごく綺麗で、当時の携帯でもこんな綺麗に撮れるほどでした✨ 当時は多分iphone5か6だった気がします🤔

画像11

写真は以上の5枚。これを絵とコラージュして。。。

画像12

更に加工を加えて完成でっす♫ 

↑加工前と加工後↓

画像13

そしてシャツになる♫

画像15

画像15

画像16

説明長くなってしまいましたが笑、このシャツの柄をお気軽にTシャツにプリントしていただけます👕

こちらは新作の柄で、こちらも私が撮影したハイビスカスの写真と絵をコラージュして作りました♫

画像4

シャツにもなる予定ですが、シャツの場合はこんな感じで加工を加えて洋服にしたてます🎨

画像17

70.80年代のプリントのようなイメージで加工しました💪

お洋服になるのが楽しみです🥺❤️

こちらもASKLAR定番のコラソン柄❤️ こちらもTシャツプリント可能でっす😊

画像20

あとは小さくプリント入れたい方ようにもこんな感じで小分けにしたものもございます😊

画像18

1枚の画像にまとめてしまってますが、こちらは今別になっていて、左胸に小さめにプリントしても良し、大きめに1つドーン!とプリントしても良しです👌

画像19

以上がプリントデザインになります😊

期間中、お時間合う方は是非お立ち寄りくださいまし🥺

私も更にTシャツ増やしたくなってきた🤣笑

今日という日が皆さんにとって良い日となりますように(о´∀`о)!!

ASUKA


👗POPUP詳細はこちら👇

ASKLAR  POPUP in NEW END

🗓2021/4/27-5/3

🏠NEW  END     〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3丁目12-2 1階

⏰11:00〜20:00

画像21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?