【日記】gooブログ投稿の振り返り…(2024.3.20.水曜祝日) 24/03/20 13:40gooブログ投稿

【日記】gooブログ投稿の振り返り…(2024.3.20.水曜祝日)

24/03/20 13:40

今日(2024.3.20.水曜祝日)は、ちょっとした思いがあり、一度gooブログ投稿一連の流れを少し振り返りたく思います。

まず、2020年7月に投稿再開(現在のIDで投稿スタート)した時のブログは以下リンク先です。

はじめまして! wozéquiです - Wozéqui - soleil ブログ

はじめまして!wozéquiと申します。Wozéquiのブログを始めようと思います。はじめまして!wozéquiです

goo blog

https://blog.goo.ne.jp/wozequi/e/842f3f6aa6d6b68a4065d1cf526baf8c

その後、いろいろな流れ=経過があり、今に至っています。

それはgooブログだけでなく、Ameba、Note、Tumblrがあれば、X(Twitter)、Facebook、Instagram、TikTok、Threadsなども同様です。

その時々において良いと思える内容を投稿してきました(そのつもりです)。

いま振り返ると、いろいろなテーマを扱ってきました。

ブログ投稿をきっかけに、身の回りでちょっとばかり?!状況が変わったこともあるように思います。

しかし、小さな一人が何か投稿したところで、大きく変わることは(あまり)ないことも実感しています。

以前は、いま取り組む活動とは90度〜180度?方向が違ったものもあります。(360度と記したいところですが、そうすると同じ場所に戻ってしまうため、それはやめておきます。)

その時々の関心度ですが、いまは関心なくなったものがあれば、引き続き関心あるものもあります。

一般市民(保護者)が個人的関心事として行っているブログ投稿を、今後もコンプライアンスやモラルに気をつけながら、続けていけたら、と思います。

今日、ちょっと思うことがあり、このブログを投稿しました。

以上、この簡単なブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。

#振り返り

#ブログ

#関心事

#コンプライアンス

#モラル

#日記

#みんなのブログ

カテゴリー:日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?