見出し画像

40代女性に贈る 間脳エネルギーが活性化すると起こる変化 73 嫌な事が減る  (エネルギー編)

嫌な事を引き寄せるのは自分の観念

淑女の皆さんおはようございます。
大嶋です。
東京出張、無事やり切りました。
習慣もしっかり担保。
次は週末の神戸。
どんどん技が生まれてきます。
次の執筆も楽しみです。

まずはこちらを

という事で本題に入りましょう。
今日の起こる事は「嫌な事が減る」です。

治療受けただけで、嫌な事が減る?
またまたー。
と思う方、これ減るんです。

ただ、これにはカラクリがあります。
ある過程を通して、嫌な事が減るとは
なります。

生きていれば、いい事も悪い事もあるはずです。
いい事は喜べば良いだけです。
ただ、嫌な事はだいたい皆さん何かしら反応や対応をするはずです。

嫌な事は手放したい、でも、そのためには
そこにフォーカスがあたる。
だから、いつまでも意識しないといけない。

結果、意識の中にい続けるので離れる事は
ないのです。

私は今でこそ嫌だなと感じる事は減りましたが、
以前は常にいつも嫌な事に執着していたと思います。

どう解決しよう
何が有効的な解決方法か
早くなくなんないかな

等、今思えばだいぶ無駄な事をしていました。
だいたいの人はここで悩みの沼にはまるわけです

では、確信に、
嫌な事はどうすれば減るのか?

それは、対象を否定しない。受け入れる事です。

ここまではよくありがちなフレーズ。
実際これが出来るなら誰も困らないわけです。
理解は出来てる、でも出来ない。
だから、困る。

では、さらに掘り下げて何をすれば良いのか?

それは、ただ、自分に起こっている感情や、
それを含む自分自身に意識を向け続ける事です。

変に解決しようとせずに、ただ対象を感じる。
時間は個人差があるものの、それさえしていれば
自然と嫌な気持ちも減っていきます。

これってあくまで心の問題。
なので、正解はないのです。

自分がこう思う。ただそれだけです。
だから、だいたいは不安になります。
ただ、それは慣れなので、繰り返し行っていけば
不安もなくなります。

嫌だなと思う事象がなくなる事がなくなる事は
まずないです。
世の中にさたくさん人がいますから。

でも、起こった事を嫌と感じるかどうかは
自分次第。
無理に良く見る必要はありません。
そうすれば元の木阿弥。

瞬間的には嫌と感じる。
でも、それを引きずらない。
意識から外れれば、それは記憶に残ったとしても
片隅に寄せられて、そうそう出てきません。

キャッチandリリース
まさにこれなんです。

そのためには脳の思考を鎮める必要があり
IAMはそこに役立つ事が出来るのです。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?