見出し画像

40代女性に贈る 間脳エネルギーが活性化すると起こる変化 70 見えないものの重要性を知る  (エネルギー編)

世界は見えるものと見えないもので出来上がっている。


淑女の皆さんおはようございます。
少しづつではありますが、電子書籍の予約注文が増えています。
買って頂きありがとうございます。
あまりくどくどここでは言いたくないので
興味のある方はリンクを除いて見てください。

と言う事で本題に入りましょう。
今日の起こる事は「見えないものの重要性を知る」です。

私は仕事柄「非言語」や「エネルギー」等の俗にいう
「見えないもの」を取り扱っています。

こう言う職業ってなんとなく「怪しい」
そう思う方も少なくないと思います。

・確証があるのかないのかわからない
・実際に自分では体感できない
・科学的根拠がない

等、これって疑えばキリのない話です。

だから、私も「ごもっとも」と思います。
別に否定された気にもならないですし、
そういう方を否定する気もありません。

何故なら私自身も「怪しい」と思って
それぞれ門を叩いたからです。

IAMはまさにそうです。
ほぼ事前情報なしの状態で門を叩きました。

ただ、直感的に「これだ」と思ったので、
そこにかける情熱はありました。

ただ、蓋をあければ「意味不明」「理解不明」
の連続です。
どう考えても「わからない」。
「わからない」から当然「できない」

先生からは「意識してください」「感じてください」
という事を教わりますが、

「何ですかそれは」という結論にしか至りませんでした。

ただ、時間を経てそれぞれを「意識」する事で
次第に変化が生まれてきました。

「わかならい」「でも、こうだと思う」。

これって思考ではなく「感覚」で捉えるとこんな
認識になります。

IAMはクライアント様の間脳エネルギーの活性を100%にする
事が仕事です。

まずはそのエネルギーを手で感じられるようにならないと
いけません。
そして、100%の状態を手で感じられるようにならない
といけません。

詳細は割愛しますが、それ以外にも多くの事を「感じる」
「意識」で捉えないといけません。

それに取り組んでいるうちに、
クライアント様の施術をしているうちに、
自分でワークをやるうちに、
わかるようになって来たのです。

感覚が育った。こんな感じだと思います。

ここまで来るのは訓練が必要ですから、治療を受けて
皆さんが全てこうなるとは言えません。

ただ、少なくとも脳がそういう事を
捉えられる機能がある事は皆さんも一緒。
程度の程は置いておいて全ての人ができる事だと思います。

こうなってくると世界の見え方も
変わって来ます。

感じる事は私たちが生きていく上で
とても重要な機能です。

そして、それは人生を豊かにする機能でもあります。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?