見出し画像

40代女性に贈る 間脳エネルギーが活性化すると起こる変化 79 0を体感できる  (エネルギー編)

0が私たちの本質

淑女の皆さんおはようございます。
大嶋です。
前回より膝の回復が早く、全治1ヶ月と
勝手に診断しました。
同じ箇所ですが、痛みのある場所が微妙に
違う。
大修復手術はまだ終わっていませんでした。
全快後のパフォーマンスが楽しみです。

しつこいようですが、好評発売中です。

と言う事で本題に入りましょう。
今日の起こる事は「0を体感できる」です。

なんとIAMここまで出来てしまいます。
ものすごい深く広い世界なので、
マスター出来るわけではありません。

ただ、体感は出来ます。
(効果・体感には個人差があります。
容赦ください)

私たちは1日に多くの選択をしています
(約35000回程度)

膨大な数です。無意識での選択がおおよそ半分。
だとしても相当思考を使っています。

疲れて当たり前なんですね。
特に現代人はなおさらです。

その決断には大きなものも小さなものも
ある。
小さい決断だけして、疲れて大きな決断ができない。
こうなると困りものです。

大きい決断は「あさイチ」
これは、疲れていない状態選択が出来る事を
意味しています。

私は決断力はまぁまぁあるようです。
そのせいか、リーダー役になることが
多いです。
(押し付けかもしれませんが・・・)

最適な選択・決断をする事。
これが良い事だと思っていました。

悩むこともあります。

もちろんそういうことが必要な場合も
あります。

ただ、人生「選択をしない選択もある」
と言うことがわかってきました。

なぜIAMで0を感じることができるのか?

それは、間脳エネルギーが活性する事で、
脳全体がニュートラルになるからです。

施術後は大体の方が
「ぼーーーっつ」とします。

何も考えられない、なんかフワフワした
感じです。

このニュートラル状態が「0」に
限りなく近い状態です。

実際「0」は終わりのない概念なので
更に続きがあり、広がりがあります。

ただ、それが体感できます。

そして、それが続いていくと、少しづつ
物事の捉え方にも変化が出てきます。

観念・概念的なものにもあまり左右
されなくなっていきます。

多くの選択はこの2つが基準になります。
つまり、ここの重要性が下がる事で、
選択自体の重要性も下がります。

もちろん全てではありません。
ただ、人は自分が思った以上に
選択しなくていい事も選択させられている
感じが世の中にはあると思います。

選択から解放される。
イメージが付きにくいかもしれませんが、
とても楽になります。

私は幸せか?不幸せか?
ぶっちゃけどうでもいいと思えるように
なりました。

対外的に見て幸せな生活を送っているの
かもしれません。

ただ、仮にそうあっても本人がそれを
自覚していなくては意味がない話でも
あります。

つまりこれに正解はありません。
正解ないもの追求しても苦しいだけでは?
というのが今の自分の結論です。

「0」🟰「中立」
それは何にも左右されず、何も左右しない。

そこは無限に広がる世界
そこは最も居心地の良い空間です。

至福の空間なのです。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?