見出し画像

40代女性に贈る 間脳エネルギーが活性化すると起こる変化 68 身体の声が聞こえる  (身体編)

常に「知らせ」は明確に発信されている


淑女の皆さんおはようございます。
大嶋です。
こちらの投稿に続き「固定ページ」に
1月25日リリースされる私の著書
「brain imprinting(脳内コマンドを変える6つのメソッド)」
が投稿されています(電子書籍)
特典もありますので、皆さん興味があったら覗いて
みてください。


と言う事で本題に入りましょう。
今日の起こる事は「身体の声が聞こえる」です。

身体の声
心の声

私たちは直感的にこういった事を把握出来る
能力があります。

言葉を変えれば「直感」。

どんな事であれ「ヤバイ」と思ったら必ず
自分が自分に何かのシグナルを発信しています。

ただ、そのシグナルをキャッチ出来ない人が
多いと思います。
または、気づいても「スルー」。

結果的には
それが、規模の大小問わず、「事故」につながる
わけです。

私は古めかしい言葉ですが
「怪我のデパート」でした。

骨折
靭帯断裂
捻挫
ヘルニア
軟骨損傷

大体やってきたような気がします。

怪我は男の勲章。
こんな事一体誰が言ったのか?
思いっきり便乗してきました。

そのつけはオッサンになってきてからです。
私は3種のスポーツを趣味で行っていますが
まぁあちこち痛くなるわけです。

全然楽しくありません。
楽しいのは1時、運が悪ければ地獄行き。

いつも病院の世話になってきました。

これって、単純にやめ時がわからないからなんです。

身体の声を無視してきたからです。

でもそれってわざと無視した訳ではないんです。

聞きたくても聞こえない・・・・・

それは思考がバンバン働いていたからです。
言葉では上手く表現出来ませんが、
思考過多になると姿勢が崩れます。

前のめりってやつです。
こうなると本来の機能が担保出来ず、
パフォーマンスも低調します。
それを無理に動かせば当然・・・・・・

壊れます。

ケアが足りないわけではなく、思考で姿勢を崩し
思考で身体の声を遮って、限界以上に体を酷使
した結果、体は綺麗に壊れてくれる。

それだけなんです。

IAMを通してこの身体の声を聞く事が出来る
ようになりました。

意識を内側に向けるって、自分の内側からの
声を聞く事なんです。

その結果、運動で怪我をする事がなくなりました。

運動のみならず、多くの事で「やめ時」って
大事だと思います。

誰もが迷うその時、一番頼りになるのは
自分の声です。

実際のところ、それが正解かどうかは
だれもわかりません。

だから、私たちはその声に従いながらも
その答えを正解に思えるように前に進む
のです。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?