見出し画像

Wisdom of the Earth  wote の精油のご紹介。

はじめまして。こんにちは!

WOTE メディシナルアロマセラピスト認定講師のMaiです。

Instagram  https://www.instagram.com/__mai_________/


これからわたしが取り扱うwoteのアロマの効能や、このエッセンスにまつわるお話などをご紹介させていただきますね!

よろしくお願いします。

Wisdom of the Earth

アリゾナ州セドナで誕生したエナジー溢れる260本以上の精油を販売しております。

woteの全ての精油は、オーガニック農法や、自然農法、太陽と月、地球と宇宙の自然界のリズムの調和を尊重したバイオダイナミック農法等で丁寧に育てられています。

太陽と大地のエナルギーをふんだんに吸収した大自然の中で育った植物から生まれた精油です。

そのパワフルさは、植物の血液とも言われているほどです。
添加物などを一切使用せず100%ナチュラルです。

一滴にの中に植物の大いなる叡智が刻み込まれています。
人々の肉体やマインド、ハートやエネルギー体のあらゆる部分に繊細に力強く働きかけてくれる救世主のような存在です。

販売ウェブページ


𓆸ジャスミン 
蓋を開けた瞬間に、エキゾチックで高貴な香りと美しいエネルギーに全身が包まれる。

自分の中にある怒りに取り組みたい時に、ジャスミンが愛情を持ってあなたをサポートする。

キーワード: 許し,手放し,新しい次元,再生,女性性,愛を呼び起こす

魂のエネルギー、肉体、感情を新しい次元に再生する。

あなたの魂の中にある真実の愛を呼び起こす。

ジャスミンの純白な花は変容の白い光を放つ。


[記載名]Jasmine(sambac)
[科名]モクセイ科
[学名]Jasminum o.sambac
[抽出方法/部分]アブソリュート/花
[産地]インド
[香り]濃密な甘い香り
[効能]*高揚感、多幸感をもたらす。
*不安を取り除く
*生理痛の緩和
*赤ちゃんを望んでいる方
*陣痛の痛みを緩和
*出産をサポート

WOTEでは、母なる大地に繋がるための教育をコンセプトとした

【メディシナルアロマセラピスト認定講座】を行なっています。
 

【WOTE】
メディシナルアロマセラピスト認定講座を開催致します。
zoom 2021年9月23日(祝日金曜日)9月26日(日曜日)2日間

両日13:00PM〜17:00PM


その他の日程は、

2021年11月3日(祝日)11:00AM〜3:00PM
11月7日(日曜日)14:00AM〜18:00PM

2日間 zoom

ご自宅に講座で使用するサンプルボトルやテキストなどをお送りします。

是非ご受講くださいね!

33種類以上の精油を学んでいただく他に、自分という存在が崇高で光り輝いていることを思い出していただくワークをたくさん行います。

この世界はこんなにも幸せに溢れていたんだ!と幸福感いっぱいに気づけていただけると思います。

精一杯サポートさせていただきます。
よろしくお願い致します。WOTEの精油とは?
植物の純粋な愛を最大限に引き出し、希釈せず、添加物なども一切加えていない植物のみの100%ナチュラルな精油です。

それは、植物の血液と呼ばれているほどダイナミックでエネルギッシュなスペシャルなエッセンスです。 

1本の精油のボトルの中に植物の叡智が刻み込まれています。

 太陽と月、地球と宇宙のサイクルや自然界のリズムと調和を尊重し、太陽と大地のエナルギーをふんだんに吸収した大自然の中で育った植物から生まれたスペシャルな精油です。

バイオダイナミック農法やオーガニック有機栽培、自然農法等で、小規模の農家さん達と力を合わせて、植物に敬意を払いながら丁寧に作られています。 

私はWOTE精油に出会ってからより一層自分本来で生きることに力がみなぎり、真実の世界に突入しました。
Wisdom of the Earth の260種類を超える精油を取り揃えておりますので、他に気になるエッセンスがありましたら、ご連絡ください。

WOTEの精油は、セレモニー(お祈り)を行いながら、一本一本手作業で瓶詰めしています。 希釈をせず、防腐剤などが一切入っていない100%ナチュラルな植物エッセンスです。安心してご使用くださいね。

注意事項
●精油は医薬品ではありません。医療行為としてのアロマテラピーを用いることは日本の法律上認められていません。精油をご使用になる場合はご自身の責任と管理の元で行うようお願い致します。

Mai Misaki