wote_mai

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講師 国際ティー&ハーブ協会代表理事 …

wote_mai

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講師 国際ティー&ハーブ協会代表理事 ⁡ Wisdom of the Earth ⁡ アリゾナ州セドナで誕生したエナジー溢れる260本以上の精油を販売しております。 ⁡ 精油の一滴の中には、植物の大いなる叡智が刻み込まれています。

最近の記事

100本以上の精油をお試しいただけます。WOTEのアロマ体験会を開催致します!

WOTEの精油は、全部で260種類以上も存在します。 ラベンダーは13種類。 このイベントを機会に多くの植物のエナジーに触れ合いながら叡智を受け取ってくださいね♡ [体に優しいランチプレート&デザートwith オーガニックハーブティー付き] 植物の精霊たちと一緒に癒しの世界をエンジョイしましょう!🧚‍♀️🌿🧚‍♀️ ⁡ 2021,10,17(Sun) 13:00〜15:30 解散時間16:00です。 開催場所:大阪府 セッション料金:16,000yen ⁡ 𓊮その方が必要と

    • 𓍯 Magnolia Flower 𓂅 WOTE マグノリアの精油《高次の愛の世界》

      6年前にセドナでマグノリアの精油を3滴程胸につけた瞬間にハートが大きく開き、自分の魂が記憶していた"愛"を思い出した。 今生には存在しない高次の愛の世界。 戦争や暴力、怒りや悲しみなどが一切存在しない、平和で祝福された幸せな愛の世界。 (光の周波数があまりにも高いのでこの世には存在しない。) この世界を知っているから私は今生の人生でどれだけ傷ついても悲しい思いをしても幸せに生きていける。 マグノリアのスピリットが自分の魂の内側に眠る愛の意識を呼び起こしてくれた。

      • Wisdom of the Earth  wote の精油のご紹介。

        はじめまして。こんにちは! WOTE メディシナルアロマセラピスト認定講師のMaiです。 Instagram https://www.instagram.com/__mai_________/ これからわたしが取り扱うwoteのアロマの効能や、このエッセンスにまつわるお話などをご紹介させていただきますね! よろしくお願いします。 Wisdom of the Earth ⁡ アリゾナ州セドナで誕生したエナジー溢れる260本以上の精油を販売しております。 ⁡ w

      100本以上の精油をお試しいただけます。WOTEのアロマ体験会を開催致します!