見出し画像

推しメンになった理由。

画像1

画像6

画像7

(パピマシェ Senna)


パピマシェのせなさんが
推しメンになった理由。


それはせなさんがステージで踊る事を
純粋に楽しむアイドルだから。

‐‐

福岡のアイドルグループ パピロジェで
活動するSenna(せな)さんが
パピマシェというアイドルグループとの
兼任を発表した。



パピロジェとパピマシェ。


名前は似ているが、
グループの見せる色が異なる。

一言で言うとパピロジェはかっこよく、
パピマシェは可愛い。



せなさんが兼任と聞いたときは
パピマシェで踊るせなさんのイメージが
出来ていなかったが

早く見たいな、と思った。


‐‐

以下初めて
パピマシェとしてせなさんが踊るのを
見た時の感想である。

″ぱ!ぱぴましぇ!
せなさん、めちゃめちゃによかった😢😢
良かった故ににやけは止まらんし、
目で追うそれはそうって感じだった。
光らせたくて光らせる赤。
運営さんにすぐさま語って、
せなさんには伝わらん程度に伝えたよ😢🚲️🚲️一緒にらいぶしたことにしてる😢😢😢 ″


最近のライブ中せなさんもまた良いので
パピマシェのせなさんをいつの間にか
好きになっていったのかと思ったが
初見から衝撃を受けていたみたいだ。


サイリウムのカラーは
いつでも何色にでもすることが可能であるが
その時、赤色を光らせた。

あの時のサイリウムには
いつも以上に思いが乗っていた。

‐‐

せなさんと過ごした山中湖。


パピマシェのせなさんが好きで
赤色のサイリウムを振っていながら
軽率に『推しメンだ!』と言えなかった。


その時には同じパピマシェのメンバーである
三崎真依(まいまい)の中で
自分の推しメンは
せなさんだと思われていたが。🙈



ただせなさんを推しメンだ!と思ったのは
同じ山中湖の時。



自分はステージだけを見て
楽しむヲタクではなく、
フロアも気にするタイプである。


山中湖ではもう少し色んな人に
見てもらいたいなって思う自分がいたが、


せなさんはただただ
その瞬間のライブを楽しんでいて。


ああ、いいなと。
そう思った。


その瞬間、せなさんが推しメンになった。

‐‐

続。

別会場の話。

ライブが好きな自分がフロアで
どこか淡々とライブを見てしまっていた時にせなさんがきらきらあいどるしていて。

″一緒に″楽しい時間を過ごしてくれて。

あがらないと思われたテンションすら
あがって楽しんだ。
せなさんとはそういうアイドル。

‐‐

これからも一緒に楽しく
アイドルとヲタクの間柄を
続けていきたいね🕺🕺


可愛いキャッキャで楽しめるのもまた良き🙌


画像2

(パピロジェ senna)



画像3

(パピマシェ Senna)





この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?