見出し画像

2024年の抱負

今年はたくさんチャレンジします。
テーマは「共存共栄」
たくさんの方に、自分自身のために居心地の良い場所を作りたい

日本一のコミュニティを作る

Xのスペース機能を使って毎日音声配信をしています。

https://twitter.com/wsolver8/status/1744455278945529989

毎朝5:30から1時間ほど実施
本日で600日目 1日も休むことなく毎日続けてきました。

継続は力なり
とはよく言ったもので
ひとりで始めたスペースは今では一緒に活動してくれる仲間ができ
リスナーさまは連日同時接続100人以上ご参加いただいてます。

コミュニティは
もっと深く誰かの何かに役に立ちたいっていう気持ちが強くなり
スペース活動を形にしていきたい。

フレームやコンセプト、活用方法などまったくのこれから。
ワクワクしてる気持ちに向き合って全力疾走していきます。

2回目のオフ会実施

昨年11月末に東京・渋谷でオフ会をして
今年4月には大阪オフ会を実施予定しています。

Xを楽しみたい
アカウントパワーを強くしたい
ビジネス運用したい

良い大人が全力で楽しんでる雰囲気は最高です。

富士山登頂

山登りしたことがありません…。
ですが今年はチャレンジ!

若いときにふと思ったことなんですが
・フルマラソン
・富士山登頂
・180°開脚

人生で死ぬまでにしたいこと・達成したいことを
リストアップ

大人になって年齢、仕事、家族、世間体など
やれない言い訳ばかり探してしまって、
したいこともできない人達に
やればできるんだってとこを見てもらいたい。

そんな気持ちから決意しました。
Xでつながった仲間からも「楽しそう」と
後押しがあり
ただいま準備中です。

8月には山の上で叫んできます笑

サポートありがとうございます。これからの活動にいかしていきます! https://twitter.com/wsolver8 → フォローもお願いします。