見出し画像

想像から生まれたワクワク感

SNSを使いながらの現況

現在は田舎に住んでいる。
WEBをしていなければ
小さな狭い場所でしかない。
人口1万人ぐらいの市で生活をしている中で
広い世界に飛びでるには
インターネットを活用したのは正解だった。

X(旧Twitter)でダイエットの発信をはじめて1年6ヶ月がすぎた。
スペースを続けたことで、たくさんの方々とつながることができた。

自分の経験から
痩せたいと思ってる人にかかわることで
痩せて喜んでもらいたいから今もSNSの運用を続けている。

慣れてきたのもあって
最近はこのままでいいのか?と感じながら
何となく続けている感覚。
スッキリしない。

11月24日(金) 上京。
「僕が会いたい人に会いにいく」
という名目で
渋谷でオフ会を実施した。

17名の方がご参加いただいて
関東近県、遠くは大阪からも来てもらえた。

お酒は好きだし、
みんなでワイワイするのも大好き。

めちゃくちゃ楽しかったし、
一週間経った今でも名残おしい。
可能なら再現したいし、
あの時間に戻りたいとさえ思う。

僕にないものをたくさん持ってる方々ばかりで
ステキだし憧れもある。
刺激の多いめっちゃ良い時間だった。


気づき

今思うと、
笑顔があふれる空間の中で
誰かと誰かがつながって
お互いに高めあう効果が発生する。

お仕事になることもあるし、
単純に仲間に慣れるきっかけになってる。

その光景を見てると
僕のつながりがたくさん広がっていって
それぞれ良い関係性が築けるって
とても幸せなことに気がついた。

輪をつくったり、枝をたくさんつくりたい

僕の幸せってこれだ!って思う瞬間だった。

ご縁や繋がりはかけがえのない財産

ダイエット発信をするにあたり
SNS運用を学ぶため、
今でもお世話になっている先生に弟子入りした。
そこで繋がった素敵な仲間

先生が運営するコミュニティでの仲間

僕がスペースをとおしてできた仲間
※それぞれに想いがあるため別記

本日いつもしている朝スペースのあと
感謝を伝えたくて開いたスペースでのできごと。

新しい試みに挑むきっかけになった。
もうやるしかない。
いや、やりたくてたまらなくなっている。
ワクワクが止まらない感覚。
それを仲間と共有できることが最幸すぎる。



サポートありがとうございます。これからの活動にいかしていきます! https://twitter.com/wsolver8 → フォローもお願いします。