見出し画像

私がこの世でいちばん愛した人の話

※この記事については、本当にたくさんのかたから温かいメッセージを頂きました。先にご紹介させていただきます。


※この記事には児童虐待のテーマがふくまれています。同様のPTSD(心的外傷後ストレス)に該当するかた、過去に同様経験をお持ちのかたは激しい精神的苦痛を伴う場合がありますので、慎重なご判断の上、ゆっくりお読みいただけるようお願いいたします。先へ進めないと判断した場合、無理に読み続けることはお勧めできません。この記事は、そのような方のために返金制度を設けています。


「この人のことは本気で好きだったなあ」と思う人はぽつぽつと思い浮かぶけれど、
「この人のためなら死んでもいい」と思う人は本当に限られる。

今回の記事は重い。たぶん今まで書いたどの記事よりも重いと思う。情緒不安定な状態にあるかたにはお勧めが出来ない。
私はこれから、私がこれまでの人生において最も愛したひとについて書くつもりだ。

どこにでもいる普通の女性だ。

でも私にとっては、そうではない。

ここから先は

9,695字
この記事のみ ¥ 800

いつもありがとうございます。あなたの貴重な時間やお金を、このような形で私に使ってくれること、すごいご縁だと感謝しています。私の力の源です。