見出し画像

インド出発できます🇮🇳🛫

こんにちは!ラミーです!!
取り急ぎご報告させてください!!!!

無事、皆様の支援のおかげで、インド行きのチケット購入できましたぁぁぁあ!!!!!!!!


本当にご支援、メッセージくださった皆さまありがとうございます😭❤️🇮🇳

また、この数日間、ハノイの駐在の先輩の家に居候させて頂いていたのですが、なぜかインドにルーツのある方々がたくさんおり、人を繋いでもらったり、インド駐在時のお話をたくさんお聞きすることができてました!

本当にご紹介してくださった先輩には感謝です…

まさかのハノイとインドの繋がり深く意味のある滞在でした。

また生理前で心身の体調良くなく、note更新できずご報告遅れて申し訳ないです( ;  ; )


無事到着後も友人のサッカー選手軍団が叫んで迎えてくれることになり(笑)楽しみです笑
カレー作ってまってるとのこと。

ではカレー留学行ってまいります!!!!

限界すっぴん失礼します笑り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?