見出し画像

代表のアシスタントをさがしています★

こんにちは! World in You代表の山本未生です。

突然ですが、私の業務をサポートしてくださるアシスタントさんをさがしています!

完全リモートで、業務時間はとてもフレキシブルですし、オンラインミーティングできるならば、世界中どこからでもOKです。(私はボストンに住んでいて、他のチームメンバーの大半は日本)

空いている時間に、週1日分くらいのボリュームで、多岐にわたる業務に携わっていただきながら、非営利セクターとビジネスセクターなどの共創を促したり、社会課題や解決への取り組みに触れてみたい方へ!

少しでも興味を持っていただけましたら、個別でご説明もさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

こんな方におすすめ

・子育て中の/子育てがおちついた方(山本自身、2歳児を育てながらリモート経営しています。)
・企業につとめていたが、ソーシャルセクターへの転向を考えている方
など

主な業務内容

代表理事の業務のアシスト(資料作成、関係者とのやりとり、研修やプログラムの準備、ウェブ・SNS運用、データ管理、調査、資金調達、記事ライティングなど多岐に渡ります。)

必要スキル・経験

・基本的なビジネスライティング(Eメールや文書)
・エクセル、ワード、パワーポイント
・日本語(ネイティブ)
・英語(基本的な読み書き)

条件など

・時間: 週約8時間ほど(月数回の山本とのオンライン打合せの他は、業務時間はフレキシブルです)
・報酬: 月5万円
・形態: 業務委託
・期間: なるべく1年以上関わっていただける方

問い合わせ先

こちらのフォームからお問い合わせお願いします。

World in Youについて

代表山本について

自己紹介もかねて、参考記事です☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?