見出し画像

遂に出た!和田アンチ!!!

なんと、遂に僕にもアンチの方が現れましたー!!!
しゃああああ!!!!きたあああ!!!


みんな「いや、なんで喜んでるんだよ」

和田「アンチは一定の影響力を付けないと生まれないのですが、僕はもう5年も情報発信してるので、これだけ長期間アンチが出ないと逆に自分しょぼすぎるんじゃないかって凹んでたんです。だから出て良かったなと。」


で、気になるその内容ですが・・・
こっちはめちゃくちゃ残念!


まず、アンチの方による
僕へのコメントが書かれているのは
SNSとかブログじゃなくて

「2ch」です。


でもって、内容は

「和田ってやつも怪しいから気をつけた方がいい」


・・・いや、なんでだよ!!!

SNSやブログだったらシェアして
盛り上げられるのに、なんで2chなんだよ!!

2chなんてクソ読みにくくて
信憑性の無いサイトの情報を
シェアなんてできるわけねぇだろ!!

しかもなんで俺のことだけ書かずに
他の人とセットで書いてんだよ!!

「和田ってやつ”も”」じゃねぇ!!
叩くならもっと真剣に俺だけを叩け!!
なに”ついでに”俺も叩いてんだ!!このカバ!!

あとお前さ、どうせ叩くならもっと論理的に
こっちがどうあっても言い訳できないような
完璧なストーリー作ってこい!!

「怪しい」ってなんだよ!!!

そんな言葉、田舎に住んでる
ネットリテラシーのないお母さんが
都会に出た息子から「俺、ブログやってるねん」って聞かされて
「なにそれ怪しい」って言う時ぐらいしか聞かねぇよ!!

片田舎のお母さんかお前は!!!

ちなみに俺のお母さんは
クレカ枠も資金もないのに
「副業したい!」って言ってきたもんだから
俺がトレンドブログ教えてあげたら

「難しいねぇ~お母さんには厳しいかも」
って言うぐらい、ネットに前向きだよ!!

「怪しい」とか絶対言わねぇ!!

言っとくけど、「怪しい」って
思考停止してる自分を晒してることになるからな!!?

「あの人は怪しい」
「あの店は怪しい」
「あの国は怪しい」

なんて言葉は、
自分の目で見て確かめることの
重要性も理解できてないバカが

よくわからないものを自分から
遠ざけるために使う言葉だかんな!!このカバ!!!



と、せっかくの機会の逃すまいと
ここぞとばかりに荒々しく書いてみましたが
やっぱりこの書き方めちゃむずいwww

どう書いても「キングコング西野」の劣化版にしかならない。笑

というかこれは彼の土俵なので、そもそもこの書き方で戦ったら
彼がよく言ってる

「自分だけの土俵を作れ。他人の土俵で戦うな」

に反して、勝ち目のない戦になりますね。

やっぱり情報発信は
”誰かの真似”ではなくて

とことん”自分の言葉”に拘って
”自分のスタイル”でやっていかないと。

そんな発信者にとって大切なことを
アンチの方のお言葉をきっかけに学ばせていただきました。
ありがとうございます。笑

引き続き、もっと世間で
「やいやい」言われるように
一生懸命影響力を付けて参ります。

では!

いつもサポートいただきありがとうございます!サポートいただいたお金は全額、自分軸で生きる人を増やすためのコミュニティ運営に役立てさせていただきます!