見出し画像

コロナ融資の種類と、持続化給付金について超絶分かりやすくまとめられた記事を2つご紹介!

こんばんは!和田(なにわのWEB屋)です。

いきなりぶっちゃけますが

コロナ融資って情報が色々ありすぎて、よくわからなくないですか!?

セーフティーネットがどうとか、危機関連保証がどうとか言われても素人にはサッパリわからん!というのが本音だと思います。

ごめん嘘。僕の本音です。(お前かよ)

困り果てた僕は、Google神やTwitter神の力を借りて
「きっとどこかにいるはずの、分かりやすく情報をまとめてくれている人」を見つける旅に出たのです。(ブレない他力本願)

そんな旅をしていたある日、遂に僕は運命の出会いを果たします。

それがこちらの2つの記事。

↓(融資関係)

新型コロナウイルス対策融資・保証まとめ最新版(2020年4月21日更新:追記あり)

↓(持続化給付金)

最新情報追記(4月27日)【持続化給付金】フリーランス(個人事業主)の申請方法・計算方法『無料配布』

やばくね?

神なの?神なのかな?

どういう育ち方したら、こんなに有難い記事を書けるの??

なに?前世は神だったの?

だとしたら何神?ありがた神??(うるさい)


あまりにも有益だったので、こうして勝手にシェアさせていただくことにします。有益なものはもっともっと広まるべきなのです!!(それっぽく言う)

参考になりましたら幸いです。

いや、僕は何もしてないんだけど。


p.s.
僕が執筆した2つのE-book、「アパレル物販の教科書」「WEB集客・情報発信の教科書」付き。自分軸で生きるためのメールマガジンはこちらをクリック

画像1


いつもサポートいただきありがとうございます!サポートいただいたお金は全額、自分軸で生きる人を増やすためのコミュニティ運営に役立てさせていただきます!