見出し画像

コングラボードいただきました

こんにちは。
挨拶文を楽しみたいのに今回の挨拶が思いつかない羽根宮です。
ええと、ハーゲンダッツのグリーンティーが好きです。
昨日食べました。よろしくお願いします。


今週のコングラボードの通知をいただきました。


ワールドブルー物語の投稿です。
アサシンが「喫茶 花」でジョッキアイスコーヒーを飲みながら、色々考え事をしています。
マンゴーソルベも食べました。



「なんのはなし」かわからないものを回収して、まとめているコニシ木の子さん。
「なんのはなしです課」通信の19通目のコメントで、路地裏短歌を依頼されたので作ってみました。
コニシ木の子さんに捧げる路地裏短歌です。

この連作短歌の画像を作るのにAI生成を利用して、面白い画像がたくさん出来たので、いつかツッコミしながら載せたいなと思っています。

コニシ木の子さんは今週は夏休みとのことです。
ゆっくり休んでいただきたいです。


見て下さってありがとうございました。
羽根宮でした。




ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱