見出し画像

旅行先の画像【みんなのフォトギャラリー用】

こんにちは。羽根宮です。
今日は【毎週ショートショートnote】の裏お題を考えていたのですが、全然思い浮かばなかったので、先日三日ほど研修に絡めて旅行してきたのときの画像を載せます。

今年からnoteを始めたことがきっかけで、今まで以上に写真を撮るようになりました。
撮った写真を加工して短歌の背景にしたり、みんなのフォトギャラリーに載せて使っていただくのが楽しいです。

旅先は非日常なので、いつも以上にパシャパシャと撮ってしまいますね。
普段だったら撮らないものも目に入ってしまうのです。


高速を運転していて休憩したパーキングエリア


休憩のパーキングエリアにはトラックが沢山駐まっていた


満月だったらしい


空を撮るのは外出したときの日課です


筋っぽい雲がきれいだった


2日目に朝食を済ませた後の空


葉の色が秋ですねえ


宿の入り口にあった赤い実のなる木


赤い実がたくさん


実がなっていると撮りたくなる
獲りはしない


宿の入り口にあった
縦になってた


秋っぽい植物の画


二日目の夜はタイ料理を食べました


タイの串団子はかかっているタレが美味しい


パッタイをいただきました
器はタイっぽくない気がする


宿の朝食


帰る日のランチ
オムライスは月に一度は必ず食べます


やっぱり空と植物が多め。動物には遭遇しませんでした。
イルミネーションを見に行ったのですが、それは別に投稿しようと思います。

見て下さってありがとうございます。
羽根宮でした。


ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱