見出し画像

みんなのフォトギャラリー用

こんにちは。羽根宮です。
画像が増えてきたので、みんなのフォトギャラリー用に、最近の画像を載せます。


ある日のオムライス
きれい


ある日のコーヒーとチーズケーキ


出張先の空


移動の電車から


山にうっすら雪


寒かった日


車に霜が降りていた

雪の残り


ひめりんごとメジロ
メジロがいるのわかります?


アップにしました


あなたの名前はなんですか?


散歩中に見かけた花


この前食べたカレーとナン


スパイシーポテト
美味しかった~


カレーをテーマに作ってみた


最後の画像だけ、サムネイルのサイズに合わせて作ってみました。
以前、サムネイルのサイズでコラージュして、それから投稿しようかと思ったことがあるのですが、時間がかかるのでやめました。
たまに気まぐれで作ってみたものを載せようと思います。


見て下さってありがとうございます。
羽根宮でした。


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱