見出し画像

AMETHYST

こんにちは✨

今日はthe crystal wisdom healing oracleさんよりカードを頂きました💎

仕事と遊びのバランスが取れるよう、「内なら安らぎ」をもたらしてほしいと伝えてくれています🧚‍♂️

お仕事やお休みでおうち時間をお過ごしの中、ストレスも知らない間に溜まってしまうかと思います。

ですが、あなたの中にある公平さや誠実さを守り、周りの方だけでなくご自分に対しても、過度な要求は手放してほしいとカードさんは伝えてくれています💎

わたしも今日一日を心穏やかに過ごせるように努めようと思います🌱

そしてもちろん、これを読んでくださっている皆様にとっても、心穏やかな一日となりますように願っています…✨


この記事が参加している募集