見出し画像

久しぶりのメディア出演📻️(アーカイブ付き)

こんにちは。

先日、富岡恵先生が月1回DJをつとめる「渋谷チキチキラジオ」に出演しました~✴️

メディアに出るのは久しぶり。

お笑い芸人「ますだおかだ」さんのラジオコーナー、MARVELの映画「ガーディアンズ•オブ•ギャラクシー」の映画宣伝、雑誌AERAの特集記事など以来です。

マーベル•スタジオの映画「ガーディアンズ•オブ•ギャラクシー」の宣伝動画。Yahoo!ニュースになってびっくりしました😱
雑誌AERAへの掲載。夫婦で出たのも久しぶりでした。メリッサも一緒に写っているところもポイント🐤

ラジオ番組の場合、ふつうは台割りみたいなものがあるのですが、今回は何もなし…。
事前の打ち合わせも、テーマの設定もなし…。

いつもの感じで来てくれればいいと言われ、いざ本番をむかえました。

結果はすご~く楽しかった!

実際のトークは上記のアーカイブから聴けます📻️

当日の様子は、富岡先生がいつもの最速ブログを上げてくださっています✏️
こちらのブログを読んでからの方が話が分かりやすいと思います!

高山のぞみ先生からの質問…
本当は「神宮球場でヤクルトスワローズの応燕」だったのに、なぜか女子力高そうなリプライ…

奥脇健太先生からの質問…
本当は「奥脇先生のご両親が何よりの理想になっている」と答えたかったのに…

いろいろ反省はありますが、とにかく楽しかったので良しとしたいです!

ゲストからの1曲は、ポルノグラフィティの「ギフト」を選びました🎧️ちょっと自分に自信がなくなっている受験生の背中をグッと押してくれるような楽曲です。

富岡先生、素晴らしい機会を与えてくださりありがとうございました。

成川博康