スクワット→蹴り

今日からより厳しい毎日を過ごすため朝活始めました。
とはいえ、早起きしたのに前半はダラダラタイムになってしまいました。
とはいえ短時間でしたが早朝ウォーキングからのシャワーでだいぶスッキリしました。

今日はスクワットに日です。実はスクワットのやり方を変えました。
しっかり足にきかせたのに、その後のキックの練習では無駄な力が抜けて
いい蹴りけれました。以前フルコンタクト空手をやっていた時は脚のトレ後は
動けない、疲れがひどいの二重奏でボコボコにされる日だと割り切っていましたが
今ならそうはさせない自信があります!まぁもうだいぶ時間たっちゃってますけど。

まとまったらその辺りをお伝えできればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?