フォークリフト運転技能講習2 〜学科修了試験結果〜

昨日の初日の、学科修了試験は合格出来ました!💮

講習を直前に申し込んでいたので、当日まで時間割をもらっておらず、試験があるとは知らなかったので焦りました。

しかも力学があるうううう(高校の物理で赤点を取りましたが何か?)

徹夜明けで時々気を失いながら、講師の「これ試験に出るからな〜😁」(何十年ぶりかに聞いたフレーズ)に必死にマーカーで線引きをして、文系陰キャもなんとか授業についていきました。

後日、具体的な内容と漫画レポをアップしたいと思います。
noteブログはそういった追記が出来るのがいいですね。
(昨日の記事に「いいね」して下さった方々ありがとうございます)

今日は実技初日です。
きっと私が一番ポンコツだと思いますが、フォーク運転するの楽しみです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?