海外買付けの教科書・下巻 -実践編-

「いよいよ買付け代行の初仕事!」
「何件かお仕事してみたけど、本当にこれで合っているのか不安…」
お仕事をこれから始める買付け代行ビギナーさん、もしくはいろいろ経験して疑問も出てきた中級者さん向けに。皆さんの不安や疑問への答え、業務をより円滑に進めるアイディア、起こりうる問題と対策についてまとめました。

総文字数なんと13000文字!これまで長年買付け代行の現場で培った技術を全て詰め込んだ1冊です。
(と言っても日々新しいことが起きるので、また更新は続けていきますが。)

『海外買付けの教科書・上巻』はお読みですか?こちらの『同・下巻』は実践編になります。まだ上巻をお読みでない方、買付け代行をするのか迷っている方は下記のリンクからどうぞ。(これは下巻も読もうと思ったら是非スキ、をお願いします!)

はじめに

ここから先は

13,201字 / 2画像

¥ 2,980

よろしければサポートお願い致します!皆様のお役にたつ情報シェアや、お客様へのより良いサービス提供に使わせていただきます。