見出し画像

毎日noteをおやすみして

ご覧いただきありがとうございます。

0歳と2歳の子を育てているミミと申します。

コロナ&盲腸疑惑から復活しました。
毎日note記録が途絶えて悲しかったですが、また記事を書き溜めて挑戦していきたいと思います。

今年は、育休に株にnoteに色々な挑戦ができました。

今は株に特化したBlogをアメブロで書き始めたのであとで紹介させてください。

こちらのnoteで書いた記事もこれからの記事も引き続き誰かのお役に立ちますように。

最近Twitterで見かけた可愛いリング。
動物好きとしてモチベ上げるためにつけていたい。
ネイルすると爪を見るのが楽しくてPC打つの早くなりません?私だけでしょうか。
ま、可愛いは正義です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ということで、あと約13時間になりましたが今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお過ごしください。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?