見出し画像

夏の手前に現れると悲しいあるある

全て中途半端で終わったが(マッチング日記,旅行日記)
勘弁してんくなはれ!
もう夏かもしれない!
暦通りだとまだ夏ではない!
でも熱い
熱いなあ~えっで,まだ7月ですよ
夏本番になったらもっと熱いですよ!
うるせ~話しDA
ほっといてくれ,熱いものは熱いのDA

下記,夏の手前で見ると悲しくなるシリーズTOP10

1位,PikoのTシャツを着てパチンコ屋にいる人
2位,明らかに偽物クロックスを履いてコンビニ袋をぶら下げている男性
3位 ,この世の果てかと言いう真っ赤な顔でジョギングしている人
4位,日焼け防止の為に腕に装着する,スパッツみたいやつ装備している女性
5位,七分丈のパンツの裾の紐
6位,今日は暑いから蕎麦食べに行こうの誘い
7位,床屋の冷っとするシャンプーを勧められ,断れない自分
8位,夏休み前だからなぁ~のくだり
9位,お台場 最高だよアピール、フジテレビ
10位,脱水症状,気を付けろよのやさしい飴くれる男性

以上になります

これからもくだらない 僕のリアル マッチングアプリお伝えします。 頂いたサポート費は勿論マッチングアプリに全額投入します