見出し画像

Remake | 川崎フロンターレ ユニフォームリメイク FBサコッシュ

川崎フロンターレ サポーター様より製作依頼頂いたリメイクバッグをご紹介。
川崎フロンターレ 2017 ホームユニフォームをFBサコッシュにリメイクしました。


Detail / オーダー内容

  • CLIENT:川崎フロンターレ サポーター (個人ユーザー) 様

  • DESIGN:Working Class Heroes Design

  • 依頼内容: 川崎フロンターレ 2017 ホームユニフォームをサコッシュにリメイク

  • 制作内容:ユニフォームを解体、生地をパデッドしハリのある生地感に仕上げバッグに成型

  • 制作価格:FBサコッシュ制作料

  • サイズ:36cm x 28cm x 5cm

  • テープカラー:ブラック

  • ライニング(内布):弱撥水ナイロンタフタ

  • パーツ:プラスティック / ブラック

Product / 完成品

川崎フロンターレ ユニフォームリメイク FBサコッシュ
川崎フロンターレ ユニフォームリメイク FBサコッシュ

川崎フロンターレ 2017スローガン"Paint it Blue"を掲げ、フロンターレブルーを基調としたフロンターレ 2017 ホームユニフォーム。
フロントロゴ横になるよう裁断、胸のエンブレムをカットしバッグ下部分に縫い付けました。

ハンドルベルト・ショルダーベルトはクロ(ブラック)を使用しました。

川崎フロンターレ ユニフォームリメイク FBサコッシュ
川崎フロンターレ ユニフォームリメイク FBサコッシュ

背面は背番号・ネームが残る裁断に。

川崎フロンターレ ユニフォームリメイク FBサコッシュ
川崎フロンターレ ユニフォームリメイク FBサコッシュ

バッグ内部は袖から製作したポケットを2つ、対面に配置しました。
ライニングは弱撥水加工ナイロンタフタを使用しました。


Others / その他 川崎フロンターレ ユニフォームリメイク バッグ

Order /ご注文承ります

Working Class Heroes Designでは、サッカー・プロ野球・バスケット等ユニフォームなど個人様からのオーダーを承っております。
私達が用意したバッグデザインに、お持ちのユニフォームでリメイクバッグを製作致します。
下記よりご注文頂けます。