見出し画像

Remake | Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(L)


Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(L)

Vファーレン長崎 サポーター様からご依頼頂いたリメイクバッグのご紹介。

Vファーレン長崎 2019 ホームユニフォームをFBトートバッグ(L)にリメイクしました。


Detail / オーダー内容

  • CLIENT:Vファーレン長崎 サポーター (個人ユーザー) 様

  • DESIGN:Working Class Heroes Design

  • 依頼内容:Vファーレン長崎 2019 ホームユニフォームをFBトートバッグ(L) (*さらに大きく)にリメイク

  • 制作内容:ユニフォームを解体し、ユニフォーム生地をパデッドし、ハリのある生地感にし製作。

  • 制作価格:FBトートバッグ(L)制作料 + オプション製作料等

  • サイズ:*50cm x 30cm x 18cm(特注サイズ)

  • テープカラー:ブルー

  • ライニング(内布):弱撥水ナイロンタフタ

  • パーツ:ニッケル / シルバー

Product / 完成品

Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(L)
Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(L)

Vファーレン 2019シーズン ユニフォームをFBトートバッグ(L)にリメイク。
ユニフォームを横向きにして裁断、シンプルなデザインとなりました。
胸のエンブレムはカットしてハンドルベルト下に縫い付けました。

ハンドル・ショルダーベルトはブルーを使用しました。

Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(L)
オプション製作:「ミニポケット」

バッグ脇部分にミニポケットを製作。
*現在コチラの仕様は行っておりません。

Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(L)
オプション製作

背面側は上下のスポンサーロゴと背番号がフルに収まったデザインに。

Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(L)

バッグ内部は袖から製作したポケットを2つ2列並びに配置。
ライニングは弱撥水ナイロンタフタを使用しました。


Others / その他 Vファーレン長崎 ユニフォームリメイク バッグ

Order /ご注文承ります

Working Class Heroes Designでは、サッカー・プロ野球・バスケット等ユニフォームなど個人様からのオーダーを承っております。
私達が用意したバッグデザインに、お持ちのユニフォームでリメイクバッグを製作致します。
下記よりご注文頂けます。