見出し画像

【1K超え!】実務に有益なGPTSトップ3 文章校正・広告・SEO

こんにちは!
本日は利用数が1Kを超えたGPTsを3つご紹介させていただきます。


🥇1位:文章校正AI

メール、Chatの返信や報告書作成に便利。
音声入力でアイディアなどを思いつくままに話すだけでしっかりまとめてくれます。GO!

  • 概要と特徴:誤字脱字の修正や言い回しの改善提案などを出力。誰かに文章を送信する前にとりあえずコピペしてみて下さい。

  • 過去の紹介記事: 文章校正AI

  • リンク: GPTsのページへGO!

平均評価★4.2


🥈2位:広告運用AI

Google広告の初期設定から運用までをお手伝いします。
対象のサイトURL又はテキストをすべてコピーして貼り付けると
キーワード、見出し、説明文、サイトリンク、構造化スニペットなどを出力してくれます。GO!

平均評価★3.9


🥉3位:SEO記事作成アシスタント

キーワードやWebページのURLを入れるだけで、SEOに強い記事の構成案を3パターン提案してくれます。GO!

平均評価★3.8

まとめ

1位の文章校正AIは当初重要な文章のチェックのため自分専用に作成したGPTsでした。

ある時、音声入力で新事業の構想を思いつくままに話しかけてみると
短時間で驚くほどアウトプットができることに気づきました。

■おすすめの使い方(音声入力)
・学習のアウトプット
・企画の草案
・事業計画

入力の時間制限などないので、思いつくままに話し続けるだけです。
「えーっと、んー、あれなんだっけ」なども気にせず話せます。

入力した原文をそのままメモとして使用したり、文章校正AIからの出力を使用したり使用用途に合わせて使い分ける事ができます。

とても便利ですので、ぜひお試しください^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
高橋祐太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?