見出し画像

私の師匠2歳になりました

わたしの一番弟子が2歳になりました。

嘘。ちゃんゆみが師匠。

あいつがもう2歳🥹早いすぎる

ゆみが生まれて、ほんとに毎日の厚みがすごくて、なんか大袈裟じゃなく、日常に色がついたみたいな感じ🙂‍↕️

こ、こいつぅ😠😠って3割ムカついて、

こ、こいつぅ🤣🤣って3割爆笑して、

こ、こいつぅ🥹🥹って4割無条件に愛情が湧いてきます。

ゆみのおかげで、価値観も概念も色々とアップデートされたし、これからもたくさんゆみが教えてくれるであろう。

生まれてきてくれてありがとう😏💖

to my Young BOSS😀🌟🌟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?