見出し画像

◎皆さまへ

あらためまして
ひいらぎと申します。

皆さま
いつも私の言葉たちに
触れてくださり
ありがとうございます。

noteを始めて
約半年が過ぎました。

そろそろあらためて
ご挨拶せねばと思っていたので
このようなnoteを書かせていただきました。


私の言葉は本当に
思いついたままに
思い浮かんだままに
感じたままに
ただ綴っています。


そんなただの言葉ですが
皆さまのお写真やイラストによって
色付いているように思います。
そして読んでくださっている皆さまによって
本当の意味で
生まれているように思います。


私の言葉を
いつも素敵な言葉にしてくださり
そして花を添えてくださり
ありがとうございます。

これからも私らしく
ただ思いつくままに
多くの人に読んでもらうことも
とても嬉しいことではありますが
ただ誰かおひとりにでも
私の言葉が架け橋となり
心に素敵な橋が架かるよう
綴ってまいりたいと思います。


本当にいつも
ありがとうございます。
これからも
よろしくお願いいたします。


ひいらぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?